++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

ジェニーメルヘンコレクション 不思議の国のジェニー

160504c1.jpg
ジェニーメルヘンコレクション 不思議の国のジェニー。98年製らしいです。
web中古ショップで発見してウィンク顔に心打たれてポチッ。

160504c2.jpg
箱はボロいけど本体とうさぬいは未開封ということで18年経ってるとは思えないくらいぱっと見だけでも状態はとても良い感じ。
160504c6.jpg
箱裏はこんな感じ。他に眠り目オーロラ、笑顔なシンデレラタイプがあったみたいです。
160504c5.jpg
変り種三種で良いのだろうか。あんまり詳しくないのでよくわかってませんけど。
160504c4.jpg
開封~。綺麗な状態で嬉しい。まだ服を脱がしてないので赤い服の色移りを確認するのが怖い^^;
ただ靴とヘッドリボンがなかったのでちょっと残念。当時の定価よりちょい安いくらいだったのでまあいいけど靴はともかくリボンは一度箱に固定されてる本体を外さないと取れない仕様だったんじゃなかろうか^^;み、未開封?


160504c3.jpg
めっちゃ可愛い。ウィンクに軽くオープンマウスの笑顔。表情も超キュート。髪もボリューム感あって好きです。
160504c7.jpg
CC初代ジェニーさんと一緒に。
アイプリが初代と似てるけど違うのです。睫毛の数も一本少なくて小さめな瞳。
でも全体のバランスがとても好きな顔立ちです。
18ジェニーに似てるのかな?持ってないので比較できないですが。

160504c8.jpg
ジェニー可愛い。
ウィンクジェニーさんが手に入って私はとても嬉しい。
18年経ってるとは思えない綺麗な状態なのでもっと嬉しい。
ソフビも劣化すると思ってますが本体未開封(いやかなり怪しいけど!)の状態の良さはやっぱりすごい。
ちなみに本体は日本製、ドレスは中国製らしいです。

30周年記念なのでエクセリーナ以外も色々と復刻するかもしれないけどこれだけ状態が良ければ手に入れて損はナシです。



該当の記事は見つかりませんでした。