++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

切符自動販売機

2016051216501300c.jpg
ゲームセンターでゲットしました。
電車切符の自動販売機。
難易度超かんたんと札がついてたので試しにやってみたら100円で取れました。
1/12サイズだと思うのですが底上げして1/6サイズと一緒にパチリ。
すごく良く出来ていてリアルです。ものすごく得したけど切符の自動販売機なだけに棚に並べても浮くし置き場所に困る。
UFOキャッチャーでフレクションボディ?を使ったアイプリドールがありました。
欲しくて挑戦したけどこれは無理とあきらめました。500円損した。
服のみもあって市販されてる物なのかアミューズメントオンリーの物なのか
よくわからずだったけど、人形者以外の誰に需要があるのだろうか。
今度見た時に難易度超かんたんコーナーに移動していたらがんばろうと思います。

ビッキーちゃん(改)。
ビッキーちゃんの面影はなくともビッキーちゃんです。
黒メガネが可愛い。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。