++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

AGジェニー

160515a1.jpg
AGジェニー。ちいさなおみせverのAGジェニーです。

1605015a2.jpg
グレーにピンクが落ち着いていて可愛い瞳。ちいさなおみせ限定カラーなのかな??
エンジェルズガーデンシリーズは実は全然知らないのです。
いろんなジェニーがいて把握しきれていません。正直全盛期にまったく興味なかったからネ!
AGシリーズのフレンドはかなり大きな目の子が多くて子供向けの少女漫画みたいです。

Tシャツとショートパンツ作ってみたのですが転写プリントの上下間違ってアイロンかけてしまった。
パッと見て冠だと思ってしまった一番上のイラストを上にしてしまった私はアホです。
鳥も文字も逆さ状態。試作とはいえ凹む…しょうもない失敗にへこむ。
転写プリントはダイソーです。ダイソーの転写プリント優秀!

ショートパンツもこのサイズに前後ポケット付けたら小さいわかさばるわ叫びそうになったョ。
やらかした部分はさておき、とりあえず形になって良かったです。




















該当の記事は見つかりませんでした。