++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

アイ変更

160607a1.jpg
透さん(SDGrミチル)のデフォルトグラスアイを外して手持ちアイを付けてみました。
メイクものすごく気に入ってるのでアイ外す際にうっかりメイクまで落としたらどうしようとヒヤヒヤしながら開始。
なんとかグルーガン取れてホッとしています。ホント練り消し留めでええねん……。

ヘッドの蓋取るとテンションゴムがビローンと出てきてびびりました。以前までは団子結びした後パツッと切って処理されてたのですが今は結束バンド留めなのネ。
ゴム調整するのは長い方がやりやすいんだろうなー。短いとどうしようもないもんネ。
しかし、ビローンは予想してなかったので蓋開けた瞬間、小さくギャッと叫んでしまった。

グラスアイ替えるだけで印象また変わるなあ……。デフォルトアイはちょっと地味かなあと思ってたけど落ち着いていてピンク系より好みかも。アイは模索中です。そもそも18ミリはあんまり手持ちないのであまり試せないんだけど。

このウィッグ、前髪をサイドに流すタイプの物だったのですが中途半端な長さの上にサイドに寄せるとヘッドキャップが丸見えなるわボサるの半端ないわでバサッと切って前髪作りました。カラーが気に入ってるのでこれでなんとか使えそう。良かった。


160607a2.jpg
透さんは眉が見えてる方が好きかも。ショートも可愛いな~。ベリーショート付けたかったけど手持ちウィッグは小さくて入らなかったから残念です。

あーアイカラーどうしよ。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。