++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

まだまだお試し中。

160608a1.jpg
手持ちアイを変更してみました。
落ち着いた色の方が好きかもしれない。でもラメとか入ったキラキラタイプが欲しいなあ。
これは確かドイツ製?のグラスアイだったと思うけど昔購入した物なので記憶が定かではありません。
色合いが気に入ってるグラスアイです。
ミチルはヘッド自体にそんなにクセがないせいか、アイやウィッグ変更するだけで印象が変わる気がします。
色々お試し中だけど楽しいです。服は昔買った海外ディーラー製ですが保管環境は同じなのにボークス製に比べて白のレースがまったく色あせていない。すばらしい。
とりあえず服を作らなくては。と気持ちばかりが先行するだけでいかんです。ふううう。

そういや新フルチョヘッドお披露目されてました。
69番の男子verがちょっと好みでした。DDヘッドぽい。70番は丸顔でちょっと原宿シリーズっぽい印象。ロリータとか似合いそう。
ミディサイズでも違和感なかった。もしかしたらDSDボディとも合うようにしたのかもネ。そっちの方が合いそうな丸顔な気がします。ミディヘッドも可愛かったです。
メイクで印象が変わるので今後お迎えされた方の画像や、コーディネートやワンオフモデルでお披露目されるのが楽しみです。

今月末の里プラパの先行お披露目は時期的に名古屋ドルパの限定かな?
実物見られるのなら良いヨネ。どんな限定がくるのか楽しみです。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。