++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

試作中

160612a1.jpg
せっかくSDGr女の子をお迎えしたのでお迎え服を作ろうと今更試作中。
試作といってもこれは自分用なのでぶっつけ本番になってますが。
蒸し暑くなると白を求めてしまうのはなぜだろう。
これだけじゃシンプルすぎて寂しいのでここから飾りいれていくつもりですが大抵ごちゃごちゃ付けて、どんどん外して結局シンプルで落ち着いたりするのでどうなるかは分かりません。もう少し華やかになればいいな、どうなるかな。
原型はSD女の子で取ってるのだけどやっぱり胸のトップの位置やウェストとか全然違うネ。ゆるめの服は大丈夫だと思うけど共有するならタイトな服は無理だろうな。
160612a2.jpg
作ってる最中なのでチャコがっつり付いてます。
透さん(SDGrミチル)が思ってた以上に美人さん+メイク綺麗でウハウハしてしまう~。
指が繊細でちょっとした衝撃ですぐに折れてしまいそうで怖いので速攻カバー作りました。

立たせ方を失敗すると猫背になってしまう。男子はゆるい今風になるけど女子はあかん^^;
デフォルト靴をまだ開封してないので素足でスタンド立たせてるけどヒール足だと安定感皆無なのでボア生地かませてます。
ヒール足綺麗だけど専用の靴を買わないといけないし、普通足に変更しようか検討中。足首だけちょちょいと交換できれば楽なのに……!










該当の記事は見つかりませんでした。