++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

ちょい足し

160613a4.jpg
透さん(SDGrgミチル)用お迎え服作成中のちょい足し。
160613a3.jpg
レースとパールビーズ足してみました。ここからまた別の物を足す予定ですがまだ作ってないのでこれからです。
レースやフリルそれなりに時間かけた部分がチュール重ねたせいでシースルーになって主張少ないというね。まあいいんだけどね。
160613a2.jpg
白なので涼しい感じになって良かったです。形になってくると楽しいネ。
160613a1.jpg
透さん可愛いなあ。どっちかというとボディ目当てだったのですがメイクも超綺麗だし思ってた以上の美人さんなのでタナボタ気分です。


該当の記事は見つかりませんでした。