++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

花~

160619a2.jpg
ヘッドドレスだけじゃ物足りないかな~というわけでチマチマつまんでスカート部分にも花を付けてみました。

160619a3.jpg
ホントはこれに長いジレというかカーディガンというか、そんな感じのを重ねるつもりだったのですがこれ以上やるとごちゃごちゃしすぎるような気もしないでもないのでどうしよ。花部分は安全ピン留めで外すとシンプルになるから付けてもいいかな…。ふう、終わらん。あとドロワーズも作らなければ。お、終わらん。

160619a4.jpg
チマチマチマチマのんびりつまんでたせいもあり時間かかったけど出来てみたらやっぱり楽しい。

160619a1.jpg
とりあえずここまではおおむね満足。


該当の記事は見つかりませんでした。