++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

レース足してみた

160625a1.jpg
座らせたらスカートの花飾りが邪魔かもしれない…と思って座らせてみたらなんとか邪魔にならずにホッとしました。
椅子と背景全然合ってないけどご愛嬌。
160625a2.jpg
身ごろ、薄い生地なので一枚じゃやっぱり透け感出ちゃうよなあとレース足しました。間違い探しレベルの変更です。

明日の里プラパでSD新作お披露目が筆頭かと思ってたらDDの新作案内が上がっていてびっくりー。
しかもDDSリンレン!!初の男子DD!
製作決定なことはすでに告知されていたのでどのタイミングで来るのかなあと思ってました。
とりあえず雪ミクの受注分発送が終わってからにはなるだろうと思ってたけど、雪ミク発送開始早々リンレン発表とか展開早すぎじゃないですか。ミクスキな人はリンレンにはいかないのかもしれないけども。
リンレンも全受注だったら引取り一年後とかなって発送開始まで積み立てもできるので激しく全受注希望だったけど男子ボディ出し惜しみしそうだよなあと思ってたらやっぱり名古屋ドルパ限定^^;チッ。
後は通常の数量限定なのか、当日会場全受注なのか……当日会場全受注なんて幼SD初期子や幼天使ぐらいしか記憶にないのでやっぱり普通に数量限定かなあ。昔アナイスと四郎の突発会場全受注はあったけどあれは例外だしね。

最近のうちの男子ドールの遊ばなさぶりをみるに買って満足所有して満足で終わりそうな気がしないでもないレンくんだけどリンもミクも全然胸ないのでレンに女装させたとして何も問題ない気がする。見た目変わらんだろうと思いつつ、もしかして肩幅とか男子っぽくなるのだろうか。
どんな感じのボディになってるのかちょっと楽しみだけど、数量限定じゃあなあ……。全受注だったらいいけどドルパの目玉商品なってるんじゃ無理かなあ。

リンレン両方可愛くて、ボーカロイドの私的外れなし造形にありがたいやらありがたくないやら複雑だー。
SD限定も気になるところですがDSDボディ新作ヘッドとかじゃない限りは多分安心。





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。