++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

休日子服

160629a3.jpg
rosenlied holiday's child用のワンピースとちびニット。
久しぶりに作ったら腕が短くて型紙ホントに寸法合ってるのか作業中不安でしたがちゃんと合っていてホッ。
160629a2.jpg

160629a1.jpg
40センチサイズのスタンドしかないからとりあえず乗せてみたら足が届かない悲劇。
靴履かせても多分届かないので板かなんかかませなきゃいかんです。似てるようでやっぱりサイズ感がSDMサイズとは違うんだよねえ……。微調整できるスタンドを買うほうがいいんだろうな。ふうう。

モヘアのおだんごスタイルウィッグが可愛くてお気に入り。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。