++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

ドルパ前

160805a2.jpg
もう明後日名古屋ドルパですか。時が経つのはなんて早いのー。
暑くてへろへろですがもう少し…後少し……ゼイゼイ、が、がんばろ。

当日レンくん悩み中。
男子いるかな?服作るのかな?って思うと戸惑う男子DD。
レン自体は欲しいんだけどね…!!買って満足して終了するかもしれないけど全受注だしそれでも良いのか。
まあでもあんまり長蛇の列だと卓ほったらかしでずっとは並べないので状況見て決めようと思いマス。
何も考えずに無制限ガイドブック発行してるわけではないだろうし、閉館時間前にはレジスカスカくらいが理想なんだけどねー。どうだろ。











該当の記事は見つかりませんでした。