++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

SPリカちゃん

160821a1.jpg
昨日行ってきたリカちゃんキャッスルin大阪。
開始二十分後に到着するとすでにESCコーナーがすっからかーん状態だったため、SPリカちゃんを物色するのがメインになりました。きっと開始直後はもっと髪型とか豊富だったんだろうなあ。わずか二十分、されど二十分。
このリカちゃんは手にした瞬間私の心をわしづかみ。
センター分けに根元編みこみからのみつあみで可愛いのです。
後、多分持ってなかったグリーン系のアイプリもポイント高かった。

160821a2.jpg
SPリカやESCはすばらしいシステムだと思う。
その時にしか出会えないかもしれない髪型やアイプリの組み合わせを沢山用意してくれて選ばせてくれる。
夢中になるよねコレは。
ただ、人気が高くなればなるほど入手できる時間が開始直後だけとかになっちゃうといろいろ大変ダ。
160821a3.jpg
でも一度くらいは開始直後参戦してみたい気持ちもあり。
一日出張イベントでね。
参戦しなれた人に負けるだろうから買えないかもしれないけどどれだけ最初に用意されてるのかだけでもチェックしてみたい。
狩り終わったESC卓しか見てないです。

160821a4.jpg

160821a5.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。