++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

ボークスニュース70

160912a1.jpg
届きました。ボークスニュース70。気になったものだけ感想。

今年のDD受注企画。全部で三体!
このシリーズ集めてる人や好きな人は嬉しすぎる悲鳴だろうなあ。

新ボディ。ヘッド含んで50センチらしい。
このサイズが出たことによって今後の新作キャラドールの幅がさらに広がりそうダ。
新ボディにくわえてイオリがちょっと気になりますが多分申し込みはしないかな。
DD関連で今一番欲しいのはメイクして遊びたいDDH-10なのではよ通常販売してください。

160912a2.jpg
地味に一番気になってしまったドールハウス。窓だけの販売みたいなので買うことは出来ませんが
家具類が1/6サイズならとっても気になる商品。
160912a3.jpg
10月の里イベコーディネートモデル。F20とF42、しかもホワイト肌。メイクも好みだし可愛すぎるだろ、まとめて双子としてその日にお迎えできたりもするんだね。さすがにキャスト系自重期間突入中なのでお迎えはないですがそうじゃなければ並びに行ってたと思いマス。
ミディF20はずっと気になってるヘッドなわりにどうもタイミングが合わず。

後気になってるのはミディF39。何度かコーディネートモデルでも見かけてものすごくグラグラしてるわりにタイミングが悪い。

160912a4.jpg
フルチョ新ヘッド。一番気になったのはSDMF49。妖精耳仕様。可愛いわー。耳を色々選択できるのがまたたまらん。猫耳と羽根耳付けたい。
またフルチョしたい熱がぐーんと上がった時や、うっかりコーディネートモデルで出会った時は候補になりそうなヘッドです。













スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。