++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

めがねっこ

161011a2.jpg
F62って唇美人なのでもっと色っぽい感じでやってくるのかと思いきや、案外大人しめな印象なのでむしょうにめがねっこにしてみたくなりやってみた。
161011a1.jpg
随分前に買ったボークス製のめがね。小顔タイプにはちょっと大きすぎる印象だったので死蔵してたけどようやく出番がやってきた。
F62は巨頭とまではいかないと思うけど小さくはないです。


161011a3.jpg
狙ってメイク指定したわけでもないのに派手すぎないところがいかにもうちん家のドールらしい。多くの色を使わない統一感のあるメイクが気に入っていますが、F62は上まぶたや唇が厚めな分、存分に凝れる箇所でもあるので物足りたいと感じる人もいるかもネ。そこらは個人の好みだと思いマス。私的に贅沢言えば唇がもうワンランク上の塗りならば完璧だったー。
ぷっくり厚みがある分塗りが目立つ箇所だと思うので厳しい眼になってしまってる分もあるのだけど、ミニF29のフルチョメイクの唇が繊細で綺麗だったので比べてしまうんですよね。限定のミチルの唇も繊細だったのでここだけが非常に惜しい。

指定の仕方とか他人がやったワンオフメイクを画素数の荒い見本写真でやらないかんとか苦労も多いとは思いマスが!!
同じにしろなんて無理なことは言わないけど腕の見せ所だと思って作業してほしい唇。

トータル的には大満足してるのでホント惜しいって感じなのです。

贅沢な話はこれくらいにして夜空さん、ドレスもカジュアルも両方いけそうだわ。うはうは。*^^*

161011a4.jpg
改めて見てみると眉がしなり気味なのネ。指定したメイクブックのメイクがどんな感じだったかあまり覚えてないけど、こんな感じだった気もします。これがまた表情出て気に入っています。
161011a5.jpg
羽根ペンはうちのおかめインコの羽。今換羽中でして、いい感じのサイズが抜けたから使ってみたらやっぱり良いサイズでした。
161011a6.jpg
16少女ボディも良いもんですね。手足が長い分、1/6のモモコのようなリアルクローズタイプでも似合いそうな気がする。

161011a7.jpg
16少女ボディサンライト肌F62/夜空


該当の記事は見つかりませんでした。