++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

ESC パレットF

170204b1.jpg
LC大阪ファミリーイベントにて連れて帰ってきたパレットF。
フレンドは種類が多く手を付け出すと収拾がつかなくなりそうなのできらちゃんと時々いづみちゃんのみにしようと思ってましたがこのボリューミイアフロな髪型と髪色に惚れてしまいました。
私がESC売り場に入場できたのは20番前半でした。少人数での開催だったのでこれでも後半組です。
同じ仕様は3~4体くらいいて私の番の時はほとんど残っていました。後、あきちゃんだったかショコラだったかが同じ髪型で残ってました。

170204b2.jpg
パレットF、アイプリカラーも可愛いし、オレンジチークも可愛い。
集めてないフレンドだし買って後悔するかもとか思いながらお会計したけれど、やっぱりトータルで可愛すぎるので買ってよかった。

パレットFもやっぱり可愛いのです!











スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。