++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

キキララなきらちゃん

170208b3.jpg
Sキャスコレ7 きらちゃん ミルキーピンク髪、ミルキーブルー髪。早期特典オプション前髪シャギーツーテールカーリー。
この2色の髪色を見て、キキララを想像したのは私だけではない筈。キキララは男女だけどネ。
きらちゃんでこの2色でやってみたくて注文していました。
年明け頃に売り切れていたフレクションXS女の子ボディ普通肌が再入荷されているとアゾン公式ブログに載っていたので店舗で買ってきました。
キキララテイストなきらちゃんずはXSボディに変更したかったので念願叶って嬉しい。

170208b2.jpg
髪色に合わせて作った服。まだ試作です。水色服が一度補正してからの二作目ですがもうもう一回型紙補正して終了かな。相変わらずなかなか一発で型紙を作れないですナ。リカボディに合わせた型紙なのでXSボディには大きめです。

170208b1.jpg
この二色、可愛いなあ。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。