++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

SPリカちゃん

170210a1.jpg
LC大阪 ファミリーイベントでゲットしてきたSPリカちゃん。
一緒に買ったESCパレットFと似たような色髪ですが、SPリカちゃんはグリーン系とピンク系、パレットFはブルー系とピンク系なので並べてみると色が違います。
薄い上まつげタイプは持ってなかったので珍しいな~と。パステル調の髪色のせいか淡い上まつげも栄えて可愛いです。

170210a2.jpg
こういう出会いがあるからSP、ESC大好きなんだー。
今回のファミリーイベントは参加者が40~50いるかいないかくらいだったせいもあってESC希望者も30番台で終了だったと思います。これくらいの人数だと後半組でもまだまだ選べるほど残ってて楽しかったです。
でも最初にSPリカちゃんの卓を見た時は見つけられなかった子なので見落としでなければ出戻りリカちゃんだったのかも。
なんにせよ、このSPリカちゃんをお買い上げできて幸せです~。






該当の記事は見つかりませんでした。