++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

ラブジェニーにお洋服

170215c1.jpg
色々失敗して、リカちゃんサイズの筈がジェニーサイズになっていました。
この時期にノースリーブは寒いけど、肩部分をレースにしてみたかったのでまあヨシ。


170215c2.jpg
ラブジェニー、可愛いアイプリだと思うのですがタカラトミーはもう出す気はないっぽいのが残念。
アイプリのずれのひどさとか、膝が曲がらない改悪ボディとかデメリット多かったもんね。

170215c3.jpg
キャッスルで復活してほしいけど、30周年はもうすぐ終わりで今年はリカちゃん50周年だから期待はできそうにないかなあ。
復活してもアイプリがデフォルトのままじゃ残念だけど、綺麗なアイプリと植毛が拝めるなら嬉しいです。


該当の記事は見つかりませんでした。