++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

ラブジェニーボディ変更

170218b3.jpg
タカラトミーのラブジェニー。アゾン フレクションMボディに変更してみました。お試し感覚だったのでみあさんのボディを借りてるだけですが、ほぼ違和感なくむちむちボディも可愛いのでラブジェニー専用のボディを買ってこようかなと思ってます。
170218b2.jpg
ピンク髪のラブジェニー可愛くてたまらーん。

170218b1.jpg

リカちゃんキャッスルオンラインショップで、月間旧エリーとバレンタインモデルのロべリアを注文してみました。
今月末までは早期特典オプションで3種の髪型や髪色を選べるので特典目的です。
たいした選択数でもないのにいざ選ぶとなるとかなり悩みました。でもそれもまた楽しい。
旧エリーは昭和臭ただようレトロ可愛い感じにじわじわきてしまい結局ポチッ。
今後も別バージョンを販売してくれるのかわからない今回初の復刻子なのでこれを逃すといつ出会えるのかわからない。
買わずに後悔より買って後悔することにしました。
届くのが楽しみです。











スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。