++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

月間旧エリー

170416b1
2月中頃に注文していた月間旧エリー。
早期特典オプションでアイペカラー3種、前髪の型のみ3種、髪色3種が選べます。
緑目、真ん中分けストレート、オフホワイト髪で注文しました。
2ヶ月弱かかってようやく到着。待ってたよ~~。

170416b2.jpg
旧エリー、激カワ…!!なんという美人さん。
公式画像でも可愛いなあと思ってたのですが実物はさらに可愛いです。
旧エリーはジェニー30周年記念の初代復刻版。
実は旧エリーの存在自体知らなかったのですがホント可愛いので今後もいろんなバージョンで展開してくれるならちょこちょこ集めるかもしれません。
ヘアアレンジもしてみたいなーと思って早期特典締め切り直前に追加注文していまして(未到着)、さらに通常版も追加注文しちゃいました。
販売開始当初、通常版は来年1月まで販売されるということで追加購入予定はまだ先のつもりだったのですが、オンラインショップメンテナンス後に追加されたお知らせを読みまして、

最近受注数がキャパを超えて三ヶ月待ち超えであること(通常は一ヶ月ほど)
通常運転に戻るまで受注数は一人一種一体
一種の受注数も総数制限を超えた場合は売り切れ表示

ということで月間も来年一月までの受注期間の記載が消えているので総受注数規制されているようです。
新商品に関してはリピートがあるとのことですが月間はさすがに売り切れ表示出たら追加はないかもねというわけで受注できるうちに受注しとこうと。
実際売り切れるかどうかはわからないですが、売り切れてからじゃ買えないですからネー。
元から通常版は追加注文するつもりだったので注文時期が早くなっただけなのですがお財布事情もあるので6月のLC京都は我慢かなあ。定期的にESCやSPを物色したい熱が上がるのですが混雑するとなかなかゆっくり選べないしね。
でもどうしても物色したいんじゃーと思ったら参加するかもしれません。

オンライン受注制限によりきらちゃんの売り切れ率が半端ない^^;
人気なんだねえ。私も大好きですが。
ますます出張LCでのきらちゃん争奪戦が加熱しそうだネ。

去年のキャスコレSでキキララカラーのきらちゃんずを注文しといてホントよかった。この二体が私のきらちゃん満足度をかなり底上げしてくれています。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。