++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

2017バレンタインモデル ロべリア

170421b4.jpg
月間旧エリーと一緒にオンライン受注していたロべリア。
発売開始から約一ヶ月間、早期特典オプションでジェニーフレンド3種、髪型3種、髪色3種からチョイスできます。
早期特典オプション おくれ毛あり前髪シャギーツーテール縦ロール ピンク髪で注文しました。
アイプリ…ピンクベージュ
チーク…ピンク
唇…ピンク+パール
とオールピンクカラーだったのでこうなりゃピンクづくしにしてやんぜーと髪色もピンクでチョイスしましたが予想通り甘ロリ風な激かわロべリアがやってきてくれました。
170421b3.jpg
早期特典オプションはチョイス数の制限こそありますがとても楽しく選べます。
ただ縦ロールの維持は難しいと思うのでいったいいつまで綺麗に巻いててくれるのかなという心配はあります。
170421b2.jpg
しかし可愛い。バレンタインモデルのメンバー三体(ロべリア、newジェニー、カオリちゃん)に入っていてよかったです。
ちなみにバレンタインモデルはリカちゃんサイズも3体チョイスされています。(リカちゃん、パレットF、ユメカちゃん)
早期特典期間が終わると公式画像通りの固定でしか受注できないので早期特典時期は貴重です。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。