++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

ラブジェニー

170430b1.jpg

タカラトミーのラブジェニー。
すでにシリーズの販売中止されてるみたいで新作はまったく出ていません。
このヘアカラーのラブジェニーが欲しかったのでアマゾンで在庫をポチッ。相変わらずアイプリのかすれとズレが目立つラブジェニーが届いたので箱入りのままだったのですが思い立ってオーバーメイクしました。

前髪も巻きがゆるく肝心のアイプリにかぶってしまっていたので巻きなおし。すぐにゆるくなってくるとは思いますがとりあえず思ってた感じに巻けました。

ツインテールのゴム部分は髪を巻いて隠してみました。
慣れない作業なので時間だけは無駄にかかります。

かすれとズレが軽減されたのでそれだけでもヨシ!

キャパオーバーにより、公式オンラインショップでも品切れが続出しているきらちゃん、気になってた髪型とメイクの子がまだ注文可だったのでポチっとしてしまいました。
キャパオーバーが解消されれば通常の全受注に戻るとは思うのですが品切れ表示が多くなると焦ってくるのはなぜだろう。
これだけきらちゃんの品切れ表示が目立つと出張イベントや催事でも争奪戦になるかもしれないので、せっかく一般参加したのに目当てがなにも買えなかったじゃがっかりするだけだしここは手堅く確保しとくことにしました。

きらちゃんの他に旧エリーも予定より前倒しで注文してるし、品薄商法に思いきり惑わされております。
わざと品薄にしてるわけではないので仕方ないんですがやっぱり品切れ表示は焦るんやー。

この状態は今だけであっという間に解消されるかもしれませんが、今まで買おうかどうしようかESCで似たのにめぐり合えるんじゃないかと思って注文してなかったのでこれもまた良い機会かもしれません。

ただ小出しで何度も注文してるのでくそ忙しいんだからまとめて注文しろよ!!と思われてるかも^^;すみません…

届くのは三ヶ月オーバーらしいので気長に待つよ~。

ちなみに二月末早期特典期間締め切り日当日に注文した旧エリーはまだ届いていません。二ヶ月経ちました。
二月中旬に注文した分(月間旧エリーとバレンタインモデルのロべリア)は一ヶ月半くらいで届いたので二月末分もそれくらいかなと思ってたのですが駆け込み注文が多かったのかもです。
これはいよいよ三ヶ月待ち組に突入かなあ。
気長に待つよ~。















スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。