++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

きらきらラブジェニー

170519b2.jpg
ラブジェニー。ピンクとミントでキキララ風。
ミント髪の着ている服を二着作っておそろいにしようと思ってましたが力尽きました。
ピンク髪が着ている服も型紙と使用してる布がまったく同じなのでもういいかと。
今度やるなら綿ローンメインでやろうかなあ。同じ型でもまたちょっと雰囲気変わるかもです。

170519b3.jpg
ラブジェニー可愛い。
ミント髪のラブジェニーはくるりん前髪が扱いにくそうだと思って敬遠していたけれど、手にしてみるとやっぱり可愛いです。

170519b5.jpg
アゾンのフレクションボディ、秋から可動性の高いバージョンが販売されるみたいで楽しみです。
新ボディが出るまで現行ボディを買わない方がよかったかな?とかちょっと後悔しましたが、フレクションボディ自体が可愛いので可動範囲は狭くてもやっぱり変更して満足。
まだ数体フレクションボディに変更したい子たちがいるのでその分は新ボディが販売されるまで待とうかな。
170519b4.jpg
2月末ぎりぎり駆け込み注文していた早期特典オプション旧エリー、ようやく発送メール届いてました。
二ヶ月と20日で約80日。待ち期間は長いけど確実に手に入るのはありがたいです。
4月に注文してる分は確実に三ヶ月待ちかな。数量制限されてるからそろそろ落ち着くのかな?
待ってれば確実に届くのでその点では心穏やかです。





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。