++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

旧エリー第2弾

170520a1.jpg
旧エリー。早期特典オプション最終日の2月28日に注文していました。
発送メールが届いたのは注文から80日後でした。三ヶ月待ちコースまっしぐらとなってます。

早期特典オプションは髪色三種、前髪のみ三種、アイプリ3種からチョイスできます。

青目 横分けストレート 濃いブラウン
青目 前髪ありストレート 濃いブラウン
茶目 横分けストレート 薄い黄色

をチョイスしました。
前髪あり+青目濃いブラウン髪だけを注文する筈だったのに気づけば追加で二体……^^;
茶目なんて当初はまったく眼中になかったのにネ。
早期特典オプションを利用しない手はないだろうという悪魔の声に負けました。
青目+濃いブラウンが可愛いのは確信していましたが、茶目も可愛いです。目の色が違うと雰囲気が変わるので茶目も注文してよかったです。
茶目なら濃いブラウンの方がいいかな?とも思ったのですが濃いブラウンばかり注文するのもどうよというわけで薄い黄色をチョイスしてみました。

旧エリー、本当に可愛い。
ツボすぎてたまらん。月間をこんなに注文する日がくるとは思いませんでした。
基本はストレートロングなので同じ髪型ばっかり持っててどうするのーとか思ってたのだけど、ヘアアレンジに挑戦するには丁度いい価格とヘアスタイル。月間をたくさん買う人の気持ちがようやく分かりました。

この中では青目+横分け濃いブラウンの旧エリーが一番好きかも~。追加で注文してよかった!







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。