++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

久しぶりにDIY

170526b1.jpg
小物入れが欲しいというわけで、久しぶりにDIYに挑戦。

ダイソー
ワイヤーネット2枚 34センチ×17センチ
ボックス3箱 23センチ×15センチ
結束バンド(画像はセリア製)
※サイズの端数は切捨ててます

170526b2.jpg
5分もあれば3段ボックス完成です。
ボックス横の持ち手穴の部分から結束バンドを通してワイヤーネットにつなげてるだけ。

このボックス、大中小とサイズがあって中サイズを使用しています。
ドール用として作ったわけではなく、電化製品のリモコンやタブレットの充電コンセント、はさみ、ちょっとしたおやつなどの置き場に利用。まとめて置けるし、段ごとに小分けができるので使いやすいです。
これでワンコイン(税抜き、結束バンドは含まず)で作れるなんてお手ごろすぎるー。
のこぎり使ってすのこ分解とかは敷居が高いのですがこの程度なら簡単なので苦じゃないです。






該当の記事は見つかりませんでした。