++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

ESC初代ジェニー

170612b1.jpg
ESC初代ジェニー。
2017年6月11日(日)に開催されたリカちゃんキャッスルin京都でゲットしました。
再抽選にしか参加できなかったので120番台でのお買い物。(一巡目の残り番号で再抽選)2順目の10番前後くらいで呼ばれました。
緑カラーの瞳の初代ジェニー。美人さん
こういう瞳カラーが残ってるとは思いませんでした。いつまでも残ってる初代ジェニーってだいたいデフォルトカラーの茶目で、人気があるのか居残りさえない時もあったりでもう絶対ないだろうなーと思ってた。嬉しい、嬉しい。
ESC販売直後の品物豊富状態だと髪型や瞳カラーのバリエーションが多かったのかな?一度でいいから最前列組でESCを選んでみたいもんです。

洋服はSPリカちゃんのセット服。お子様でも着せやすい仕様にしてるのか27センチでぴったりって感じだったので着せてみました。

こういう出会いがあるのがESCの良いところ。
先着順の争奪戦の時はう~んと思うことが色々あったけど抽選式になると落ち着いてくるのでありがたいです。
ただ100番台とか引いちゃうと待ってる時間が長くなる分、色々物色しすぎちゃって予算以上に散財してしまう可能性アリ。
今回一巡目の100番台が呼ばれた時点で1時間半くらい経ってた感じだったので抜け番があるとはいえ案外サクサクと入れ替わりしてたんだなあと思いました。
最前列組は品物が豊富な分、選ぶ時間が長くなってしまうので1~20番くらいまでの回転率の差で待ち時間が変わりそうです。







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。