++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

ESCマリーン

170613d1.jpg
リカちゃんキャッスルin京都(2017.6.11)ESCマリーン

うちでは初のマリーンです。
紫にシルバーのメッシュ入りヘア。
前髪部分に一部見えるようにメッシュが入り、髪内側に部分的にシルバーが植毛されています。
このアイプリカラーはどツボでした。
メイクはベージュ系で落ち着いています。
シルバーのメッシュ入り紫髪に迷いましたがこれもESCの醍醐味だよなーと手放せずにお会計へゴウ。

マリーンの可愛さを実感中。可愛いのは知ってたけどやっぱり可愛いです。
2周目に入ってからの抽選入場だったので狩り尽くされた後のいわゆる居残り分ですが22センチほどすっからかんでもなく、マリーンはそれなりに選べるくらい卓上にいました。相当たくさん用意されていたのだろうか。もしくはすでに持ってるタイプが多くてたまたまお迎えが少なかったのかもしれません。

帰宅して改めてじっくり見たけどやっぱり買ってよかった。シルバーのメッシュが紫の派手さを緩和してる感じで好きです。
緑目初代ジェニー同様残り物に福を実感中。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。