++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

ボークスニュース74

170615a1.jpg
ボークスニュース74が届いていました。気になったものだけ感想。
DD新スタンダード。三体とも可愛い。品切れさえしてなければいつでも買えるスタンダード。
とりあえず実物展示をじっくり見たいでですが、果たして販売日当日からちゃんと展示してくれるのだろうか。

170615a2.jpg
秋葉原店舗限定でドリームチョイス開始らしい。
ノーマル肌は定番で春夏のみ褐色肌、秋冬のみセミホワイト肌が選べるらしい。
SDのフルチョイスのように待ち期間はなく、選んだ後はすぐに組み立ててもらえ当日にお持ち帰りできるらしい。
二ヶ月じっくり待ってドキドキしながら開封するフルチョも醍醐味ですが、選んだその日に持って帰れる楽しさはリカちゃんイベントで経験してるので良いよね。

ヘッドはメイク済みが用意されてるらしいですが、人気ヘッドやボディは偏るので在庫が切れたらどうなるんだろう。
当日お持ち帰りはできなくても予約受注できるのか、在庫のチョイスのみなのか。
こういう部分がよくわからないと遠方住まいには敷居が高いかな。
SDフルチョイスは二ヶ月待つけど本体は注文すれば確実に手に入るので遠方から来ても安心ですがドリームチョイスはどうなんでしょうね。

本体のみならず、ウィッグやアイも在庫切れたらどうするんだろ。
フルチョみたいにちゃんと見本冊子があって選択でき、在庫がなければ取り寄せ後日受け取りだと良いのですが。
日が経つにつれ在庫なしが増えて受注のみ、当日お持ち帰りってなんだったの??状態になる可能性もあるネ。
DDは版権キャラクターじゃないと人気でないのかな??閑古鳥の可能性もアリなのか??
よくわかりませんが、秋葉限定という時点でほぼチョイスすることはないだろうなーと。最寄店舗でもやってくれたらかなり気になります。

チョイスできる付加価値がついて価格は限定並みなので臨機応変に対応してほしいです。

170615a3.jpg
ルリ、めっちゃ可愛い。だがしかし販売中止と公式発表がありました。
受注に切り替わることはあっても本体で販売中止なんて初めてではないでしょうか。
どうしたボークス。

ちなみに大阪ドルパは野暮用とブッキングしてるので参加しません。
ホントはブッチしてドルパにディーラー参加したかったのですが大人の事情です。

















スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。