++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

SPリカちゃん

170617d1.jpg
リカちゃんキャッスルin京都20170611
SPリカちゃん。ミックスカラーのリカちゃん。可愛すぎる~~!
シンプルボブ髪に少し迷ったのですが連れ帰ってきてよかったです。

170617d2.jpg
色々と失敗したサロペット。ふう……ため息が止まりませんがまた型をなんとかしよう。後、何かが足りないと思ったらベルト通しだ。このサイズのベルト通しか……ふううううう。
とりあえずジェニーサイズで作ったトップスを面倒くさがって流用してしまった分布が余ってゴロゴロしてるので先にリカちゃんサイズのトップスを作ろうかな…。ふううう。
ホント一発でうまくいったら、楽しい感情だけなのに…!



該当の記事は見つかりませんでした。