++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

赤髪のきらちゃん

170622b2.jpg
赤い髪にベリーショート、真っ赤な口紅。
何年か前のドールショウモデル。買ったのはこれまた何年か前の半額セール。
半額だから買ってみたって感じですがこれはこれで可愛い。たまにはこんなきらちゃんもアリ。
定価だったら買わなかった。半額セールで思い切れてこれはこれでよかったです。

170622b1.jpg
ラウンド前髪のベリーショートがかっこいい。
いい感じにカットされていて髪型気に入ってます。
スカートはCCリカちゃんを買った時の分。可愛いので気に入ってます。

月間旧エリー第3弾が発送されたらしい。てっきり三ヶ月待ちの7月に届くと思ってたので早い。とはいえ二ヶ月オーバーはしてますが前回の第二弾分より10日ほど早いですので70日くらい。4月に注文した分になります。

月間旧エリーは第三弾まで注文してしまってやりすぎた感がありますが、30周年記念で復刻販売してくれてよかったです。
今年はリカちゃん50周年と売り上げ好調で品薄が重なってるせいか27センチの新作が全然ないです。
まあでもESCがあるから出張イベントに参加できる人やちいさなおみせに通える人にはそこまで飢餓感がないのかも?
LC京都では2巡目の抽選しか引けませんでしたが残り福で可愛い子買えたし満足です。でもESCの抽選は一度ちゃんと引きたい。
あわよくば最前列番号をゲットしたい。












該当の記事は見つかりませんでした。