++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

旧エリーさん

170627a2.jpg
オフショルダータイプのトップス。単純に肩出したいと思って作り始めたら色々挫折してますがまあなんとなくそれっぽくなったのでヨシとします。

7月販売予定のバースデージェニーが公式ツイッターに載ってました。
不思議ちゃん系で可愛い*^^*あのミックスカラーが好きだし昭和のサザエさんを今風にしてみた的な髪型も面白い。
シンプルスタイルの方が色々扱いやすいんだけどこういうのも面白くて好きです。
画像をよく見るとぎざ眉。ぎざ眉といえばマリーンな印象ですが初代ジェニーでもぎざ眉があったのですね。
昔のジェニーのことはまったく知らないのでぎざ眉が新鮮でした。
一番好きなのはノーマル眉ですがこういう復刻も嬉しいですね。
30周年も過ぎてしまったし復刻系はもうないかと思ってました。せっかくだし私の知らない廃盤物を色々と復刻してほしいです。

170627a1.jpg
旧エリーさんの新作を出してくださってもよろしくてよ、おほほほ。
ちいさなおみせでは展開があるようですが気軽に買いに行ける人は一握り…全国のファンが気軽に買えるオンラインでも新作出してほしいなと思います。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。