++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

旧エリーを並べてみた

170628b1.jpg
月間旧エリー。第3弾分の3箱も開封したので全員集合で並べてみました。
皆同じ顔なのにアイプリと髪色や前髪が違うのでそれぞれ魅力的です。
並べると満足度がさらにアップ

美人さんをこんなにいろんなパターンで手に入れられて、月間シリーズって面白い仕様だったんだなあと改めて思います。
シリーズ休止してしまったのは残念。また復活してほしいです。好きキャラターンの時しかポチ発動しないですが^^;

私の中では緑目+オフホワイトが最強かも。メイクもふんわりピンク系でオフホワイト髪に緑目が栄えてとても愛らしいです。








該当の記事は見つかりませんでした。