++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

前髪をカット

170628b8.jpg
月間旧エリー。通常版 緑目 オフホワイト髪 前髪ありストレート。
前髪が目にかかっていてせっかくの長いまつげが隠れているので前髪をカットすることにしました。
170701b1.jpg
カット完了。本当は眉上ぱっつんにしようかなあと思ってたのですが、もしもカット失敗した時、眉上はもう修正がきかないのではないだろうかーー;とビビッたのでまつげが見えるところでやめときました。
眉カット用の先の細いハサミを使ったのですが切れ味が悪く、毛量が多いと切れなかったので焦りました。
切ることはいつでもできるので当分はこれで着せ替えしようと思います。
ツイストでゆるウェーブとかしてみようかなあ。やったことがないので失敗を考えると怖いのですがせっかく月間でいろんなパターンの旧エリーさんを手に入れたんだし遊ぼうと思います。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。