++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

刺繍してみた

170706b1.jpg
リカちゃんサイズならば、そんなに苦でもあるまいと刺繍入れてみました。
刺繍したことがなかったのでyoutubeの動画講座で基本の縫い方を参照。
動画は分かりやすくてありがたいです。
簡単なやり方のみですが楽しくやれたのでヨシ。
刺繍もやりだすと奥が深そうだ。レースやスカートに華やかに入れられたら素敵だと思いつつ、べらぼうに時間がかかりそうなので実現することはないと思います。

前髪ありショートなこのきらちゃん、すごく可愛いのでお気に入り。

********

なんとなく刺繍を足してみました。

170706d1.jpg
170706d2.jpg
自分の好きなように柄を入れられるというところが良いです。










該当の記事は見つかりませんでした。