++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

月間AGリリアン

170721b1.jpg
月間AGリリアン。オンライン締め切り日を勘違いしていて注文できず、わざわざ京都の催事まで出向いて手に入れたAGリリアン。
緑目、薄い黄色髪が鉄板すぎて可愛い。催事で売ってなかったらどうしようと無駄にドキドキしながら京都まで足を運んだのは良い思い出です。
買う前からアゾンのフレクションボディが似合いそうだと思ってました。
MボディL胸が再入荷されたとアゾンの公式ブログに載っていたので買ってきました。
つけてみるとアラ不思議、丸顔のせいかぽっちゃりさんに見えてしまう~~~~!
服着せてみると予想以上にあれ~?って感じで普通胸ボディに変更するかもです。
顔が丸いせいだろうか。うーん。L胸は他のフレンドにつけようかな。

170721b2.jpg
ピンクの羽、北欧雑貨専門店のタイガーで見つけて購入してみたのですが、てっきりフェイク羽だと思ってたら本物の羽を染めてるみたいでした。さわり心地といい細かい羽もいっぱい出てくるし芯部分なんてうちの鳥たちとまったく同じ。
ふわふわで気持ちいいのですが細かい羽が片付けしにくいし、軽いので油断するとふわーと部屋中を舞ってしまう。
写真撮った後、片付けきれない細かい羽はコロコロで処理しました^^;

明日はLC大阪です。
月間旧エリー、計7体買ったのですがリメイクに出したい旧エリーがいたのでオーダーリメイクに申し込んでいました。
抽選で20名に権利がいただけるということで、無事に当選していました。
二体まで30分以内なのですが、一体のみなので受付時間はたったの15分です。現地でどれにしようか迷うのはもはや無理ゲーな感じなので公式オンラインショップで気になったメイクカラーの子の製造番号をメモ。それを渡すつもりです。
正確なカラー番号は書いてなかったけど、製造番号あれば検索できる筈……。
初めてのオーダーリメイクなので、どれが可能でどれが無理なのか実はまったく分からない。
公式探しても説明不足な部分が多いので、もしこれは無理とか言われたら15分で対応できるのか不安です。
順番も比較的早い番号をいただけたので待ってる人たちが後に控えてると思うと時間オーバーはできないし、リメイクですらこんな感じなのにオーダーは慣れてない初心者にはちょっと敷居が高いかもですね。要領良くが追求されそう。

とはいえ、時間を詰めないと一日のみのイベントでたくさんの人のオーダー受付できないので仕方ないです。
限界人数まで受け付けてくれること自体ありがたいので。

ESCの抽選もリベンジできるし、ドールショウきらちゃんがあれば欲しいけどきらちゃんは争奪戦かな@@;入場時に手渡しかもですが早くから並ばないといけないならちょっと無理かもです。
とはいえ、明日のメインはリメイクと抽選なのでゆるい気持ちで楽しもうと思います。







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。