++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

LC京都のSPリカちゃん

170726b1.jpg
2017/6 リカちゃんキャッスルin京都 SPリカちゃん

LC京都で連れ帰ってきたSPリカちゃん。
薄い黄色髪にツインテールカーリー、くるるん前髪がめちゃ可愛い。
このタイプの髪型が実はSPリカちゃんの本命だったのでいたらいいなあと思ってたのですが最初にSP卓を物色していた時には見つけられませんでした。多分リリースされたのだと思います。
後ろ姿のツインテールカーリーをまず手にして顔を見てみると念願の前髪くるりんリカちゃんでした。
京阪電車の事故で開場20分過ぎの到着でESCの抽選にも間に合わずがっかりしていた分、一気にテンションが上がりました。
このリカちゃんでやめときゃよかったのに二巡目のESC抽選のために二時間弱会場内でひたすら物色していたので買う数が増えてしまった^^;どれも気に入って買ったので後悔はしていないけども。

170726b2.jpg
髪型が可愛いんだよ~~。前髪くるりん、ちゃんと維持できなさそうだけどやっぱり可愛いのです。手にいられてよかったです。

次回のLC長野から、ESC購入3体まで(今までは5体まで)、新作商品ひとり一体、一個までと公式ブログに載ってました。
これでより後方にまで品物が回るかな?と嬉しいです。
新作商品、ひとり一体ってことはドールショウきらちゃん6種中一体のみってことかなあ。変わらず一種一体??
LC長野でドールショウきらちゃん販売があるのかどうかはわかりませんが、6種中一体なら後方にもチャンスが…!
6種総取りはどうかと思ってたので本当に一体のみだとしたら嬉しいですネ。外出できる時間帯的に最前列狙うのは無理ゲーな人たくさんいると思うんですよね。
ドールショウはまたあるのでいつまでドルショきらちゃんを販売してくれるのかはわからないけど、現状イベント催事に行かないと買えない状況なのでできるだけ多くの人が手に取れるようにしてもらえるのならありがたいです。
LC大阪で実現してほしかったぜ…!







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。