++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

8月1日は

170801e1.jpg
8月1日はジェニーの誕生日なんだってね。
公式設定とかスルーする方なのですが、今回は2017バースデー初代ジェニーを手に入れたので記念に撮ってみました。
服も誕生日に合わせて作ってみました。なぜか色々失敗してやり直しの時間が長く、疲弊していますがなんとか形になって間に合ってよかったです。
後ろ待ち針だったりスカートのチャコ消してないですけどねー。

170801e3.jpg
ゆめかわカラーの初代ジェニー。家で改めてじっくり見てみるとやっぱり可愛いです。前髪のボリューム少なめのコを選んで私的に正解だったかなーと思ってます。
デフォルト箱はすぐに捨ててしまうのですが 透明袋に保管後立たせてたらうつぶせに倒れてしまっていて前髪がちょっとザンバラになりました。
この前髪固めてあるので直すの困難^^;
捨ててはいけない箱もある……反省。

170801e2.jpg
昨日注文した2017バースデーリカちゃん、なんともう発送通知が来てしまった……。
受注に余裕が出来たわけではなく、在庫があったのネ。わお。受注なのか在庫なのか確認できる仕様のカートじゃないのでひたすら受身です。
秋ごろ到着のつもりで代引きにしたのに銀行振り込みでよかった件。早く届くのは良いことです。
前髪ぼっさーなコがきたらどうしよ。ドキドキ。
アイシャドーとかすごい可愛い色合いなリカちゃんなのは実物見て確認済みなのでそこは安心。







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。