++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

リーメント 憧れのBritish Tea Time

170802c1.jpg
ザ、大人買い。
実はまとめて全種購入するのは初めてだったりします。
リラックマ 憧れのBritish Tea Time 全8種。

170802c3.jpg
この手の小物、好きなのですがなかなかまめに使わずに保管されるばかりなので最近は買い控えてたのですがこのシリーズは可愛すぎて、売り切れてから買わなかったことを後悔しそうだったので思いきって購入。
170802c4.jpg
箱から可愛い。大人買いすると全種そろう仕様ですが、個別に買うと中身が分からない仕様になっています。

170802c5.jpg
■こだわりのティーセット■
ティーポットやカップの他にティーストレーナーが付いています。砂糖入れの中身の砂糖も角砂糖の塊と一個付いてます。
細かい…!こういう細かさ嬉しいけれど無くてしまいそうだよ…!でもありそうでなかなかないのがティーストレーナーや一個だけの角砂糖だったりするので嬉しい。

170802c7.jpg
■お茶の後は趣味の時間■
刺繍用のお裁縫道具。糸まきや針の持ち手部分がリラックマの形。可愛すぎる。

170802c8.jpg
■コリラックマがお手伝い■
リーフ用のティースプーン。一杯分の茶葉まで付いてます。こちらも取り外し可能。カップの中のミルクティーまでもが取り外し可能。
紅茶缶も可愛い。ちゃんと蓋が開きます。

170802c9.jpg
■キイロイトリの素敵なガーデンセット■
キイロイトリさんが可愛い。

170802c10.jpg
■焼きたてのさくさくスコーン■
バターとジャムも取り外し可能。美味しそう~。

170802c11.jpg
■今日はちょっぴり豪華に■
憧れのアフタヌーンティーセット。2段皿は自分で組み立てます。

170802c12.jpg
■手作りのハーブシフォンケーキ■
カットされてるシフォンケーキと一切れサイズがたまらん美味しそう。
フォークも付いてます。

170802c13.jpg
■アイスティーですっきりさわやか■画像処理し忘れたのでナシ^^;
画像2枚目の箱の画像がそれです。アイスティーにのせるフルーツもリラックマの耳付き。ちいさいのにちゃんとクマでした。

全8種。
全種そろうとホント可愛いネ。ティーセットが一式そろうってところがものすごくポイントの高いシリーズでスルーできませんでした。
若干いらんかなってものもありますが差し引いても手に入れられてよかったなと思ってます。

170802d1.jpg


170802d2.jpg

170802d3.jpg

170802d4.jpg
リカジェニーサイズにも良い感じでよかったです。

10月発売予定 リトルツインスターズ きらきら夢かわコスメ全8種。
可愛すぎるので予約してしまいました。
キキララカラー髪色のリカちゃんやフレンドたちを持ってるので合う小物がないかなあと思ってたのです。
コスメセットなので今回のリラックマシリーズよりさらにパーツが細かそうですが届くのが楽しみです。


該当の記事は見つかりませんでした。