++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

双子コーデ

170808b1.jpg
双子コーデっぽく作ってみました。
最初に作った後ろ身頃の型が一部足らなかったので修正して緑色を作ってみました。
後ろはいい感じになりました。緑の前身頃、パール系ビーズを付けるかこのままシンプルにするか悩みどころ。ピンタックの折り目向きを黄色と変えてみたので同じように付けられなくなってしまったヨ。

旧エリーさんが可愛い。特にこの二体、青目濃い茶髪のリメイク旧エリーと緑目オフホワイト髪旧エリーさんがお気に入りです。
こんなに可愛いドールが廃盤子だったとは、つくづくもったいないと思います。
東京のちいさなおみせではアニバーサリーフェアで新たな瞳色の旧エリーさんが販売されてたみたいでとてつもなく羨ましい…!
今、おみせは大人気で入荷してもすぐ売れちゃう状況らしいので東京に行けたからといって品切れの可能性が高いんですよね。
何か他に用事があってついでにおみせに寄るようにしないと行き損になってしまうけど、そのうちに販売終了になってまた新たなカラーの子が販売されたりするんだろうな。
店舗のみで展開されるとホントに地方者泣かせです。














スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。