++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

ショートパンツ

170812b1.jpg
27センチ用のショートパンツを作るつもりが採寸ミスで22センチ用になってしまったヨ。
アホじゃ。ウエストゴムにしとけばなんとか入っただろうに。やってもた。
まあ22センチにはちょうどいい(といってもxsボディでしかまだ試していないけど)ので22センチ用にしときます。
身頃は27センチ用なので大きいですが後ろ多めに寄せて待ち針留め。こちらはまた別に22センチ用を作ろう。
スカートでも好みな感じでしたが、ショートパンツもいい感じでよかったです。オールインワンではないので着回しが楽しめるところが良いところ。

170812a2.jpg
2016キャスコレきらちゃん。
きらちゃん可愛い。このきらちゃんをセミチョイスできてホントよかったです。相方のピンクきらちゃんの分もショートパンツ作るぞー。

きらちゃんといえば、ドールショウモデルきらちゃんがオンラインで販売決定しました。
イベントでは争奪戦で、先日行ったLC大阪ではご縁がなかったのでうっひょーっとテンションが上がるも販売開始日と時間帯見ると私用とまるかぶりーー;あーーーー、縁がないってこういうことー。ふう。
受注生産で販売初日くらいはカート全開にしといてくれないだろうか……。まあ多分数量限定だろうな。
公式DMでは定期的に販売すると記載されていたので補充方式なのかな?と思いますが、補充方式はゲリラ補充なのでタイミング逃すとまったく買えないんだよね。
先日届いたカートゲリラ復活分の2017バースデーリカちゃんのように在庫分の復活なのかなあ?
まあ、買えないうちに新作が出たりしてそっちに気持ちを持ってかれることはよくあるのでタイミングがよければ欲しいナ。

今年は人気度があがって品薄なキャッスル製ですが、裏腹に品薄の焦りから今年は箱入り分をハッスルしすぎてるので自重には良いタイミングかもしれません。夜まで欲しい子が残ってたらそらもちろんポチるけど、無理だろうな!特に日焼けきらちゃん!
ドルショきらちゃんたち、アイプリ持ってないカラーが多いのでつい欲しいって気持ちになっちゃうのですが、考えてみたらえげつないラインナップですわ。髪型自体はそこまで凝ってないけどアイプリも重要だよネ。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。