++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

キキララシール

170818b2.jpg
ダイソーでキキララシールを見つけたので買ってみました。
サイズ的に1/6に丁度いいシールだったのでTシャツに貼ってみました。
手抜きでお手軽キキララTシャツ、出来上がり。
紙タイプではなく、クリアシートにプリントされてるので写真を撮る分にはいかにもなシール感はないかなあと。
実物はうん、シールだねって感じですけどねー。
数枚写真撮りたいだけなら私はこれで充分です。剥がしたら普通の無地Tシャツに戻るので使い勝手もよくなると思うし。
小さなサイズのキキララシールもいっぱいセットになってるのでスカートの裾にぐるっと貼っても可愛いかも。
服作る楽しみが増える*^^*

キキララシールを貼り付けたいためだけに作った服。相変わらずチャコ消しを後回しにしてるのでがっつり付いてます^^;
気になる靴下の型を直しつつ青色もこれから作ります。

170818b3.jpg
しかしダイソー、まさに求めていたサイズのシールを販売してくれて本当にありがとう!
キキララは二種類あって、他にサンリオキャラもありました。
また買い足しておこうかな。持ってるだけでも可愛い絵柄。シールにときめくなんていつ以来だ……^^;


170818b1.jpg
ハッピースマイルリカちゃん。
ちょっとピンクピンクしすぎかなとも思いますが、とりあえあずこんな感じで。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。