++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

アジエンスとチャルメラヌードルのリカちゃん

170823a2.jpg
発売当初から買い物行くとちょいちょい探していたのですが見つからず、もはや諦めていたのですが見つかる時は両方見つかる不思議。売り場で見つけて変な声が出そうになったよ。アジエンスリカちゃんとチャルメラヌードルリカちゃん。
50周年のコラボ商品です。
チャルメラヌードルはポトフ味とオニオングラタン味。限定味なので楽しみです。賞味期限ぎりぎりまで取っておくかも。
アジエンスリカちゃんはレシート懸賞で、アジエンススタイルのリカちゃんが2000名に当たります。
リカちゃんverではなくてもシャンプーコンディショナー詰め替え用2個セットも懸賞対象商品なので、詰め替え用でいいかなと思ってたらリカちゃんボトルを見つけてびっくりしました。
詰め替え用2個セットさえなかなか見つからずまさかボトルが手に入るとは思ってなかったのです。

170823a1.jpg
チャルメラのすずネコリカちゃんは広瀬すずちゃんの黒ネココスプレとおそろいリカちゃん。
3000名に当選する懸賞です。
一枚目の画像の限定チャルメラは懸賞対象外です。すずネコパッケージか、通常verのバーコード懸賞。
5個入りパックだと一枚一口(個包装のバーコードは対象外)、カップタイプだと2枚で一口。
一枚の葉書で6口まで応募可能。
せっかくなので6口いっとく?と5個入り4パック(計20個)、カップタイプ4個買ってみたのですが、インスタントラーメン地獄に陥ってしまいました^^;マジ恐怖です。
年間通して食べるインスタントラーメンなんて片手で数えられるくらいなのに。
カップタイプの方が、2枚1口といえど価格的にも数的にもお手ごろなのですがカップの蓋にバーコードが印刷されてるので開封しないとバーコードが集まらないのです。
忘れないうちにとっとと送ってしまいたいので、5個パックを買ったけど食べる前からもはや苦痛w
まだアジエンスの方がマイペースで使用できるので良いです。
というわけで実家などにおすそわけしつつ、なんとか賞味期限までに消費できたらいいなあと思ってます。
インスタントラーメンはもう少し賞味期限が長ければ保存食にいいだろうに。

とりあえず、50周年祭りになんとか参加できそうなのでヨシとします。
久しぶりの懸賞参加なので当落が楽しみだー。
チャルメラもう一枚くらい葉書応募したいけど、インスタントラーメンという品がしんどすぎてこれ以上は無理な予感。
外れる時はどんだけ送っても外れるのでほどほどで終了しときます。6口分がすでにほどほどじゃないけどナ!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。