++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

届いたねんどろフェイスメーカー

170810a1.jpg
注文していた、ねんどろいどフェイスメーカー届きました。
8月10日発注→8月30日到着。お盆時期と重なったせいか約3週間かかりましたネ。
上記画像が注文したフェイス2点。

170831a1.jpg
届いたフェイスがこちら

170831a2.jpg
先に届いた方のレポを読むと印刷が綺麗ということだったので期待していたのですが、ちょっと画質荒くないですか?^^;
こんなもんなのかもしれないけど、期待しすぎていたのかもしれない。
デフォルトサイズから目いっぱいサイズでかくしたのでその分画像が粗くなってるのかな??とも思いつつ、この印刷がデフォルトなのかもしれません。そこらはよく分かりませんが、若干ガッカリ……すみません。
市販売りのねんどろいどのプリントレベルでくるのかと思ってたけどそんなわけないヨネ。


170831a3.jpg
再現率はすごい。二次元画像から立体になった時にどれくらい違和感でるのかなあと思ってましたが、見事に再現されています。

170831a4.jpg
リンレンにフェイスを取り付けてみました。
なかなか可愛い。
髪やボディにフェイスを付けた時のバランスはどうかなあと思ってましたが個人的には違和感ナシ。
チョイス中、サンプル髪でバランスをチェックできるので、おすすめデス。

こんな感じで送料込みの1500円弱。
印刷具合に多少のアレ?感はあったけれども、フェイス作成作業はとても楽しいのでまた機会があればチャレンジしてみたいな。
このサービスは始まったばかりなのでこれからどんどん改良されていくんだろうな。期待しています!





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。