++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

27センチPコート

170831b1.jpg
市販売りの型紙で作ったPコート。
仕上がり直前に本を確認したらジェニーサイズは袖0.7センチ縮めてネ!と書いてあって涙目。
というわけで袖が長いのだけど、短いよりはいいだろうと着せてみました。うん、袖長い。
モモコ原型の型紙だと思うのでモモコって腕も足もすらっと長くてモデル体系なんだなあ~と改めて思いました。
ということはジェニーサイズの長袖だとモモコにはちんちくりんになっちゃうんじゃ?とも思うけど、リカジェニの公式服はちょっと大きめに作ってる感があるので丁度良いのかもネ。
季節的にはまだ早いのだけども試着です。
袖は長いけども可愛い。まだ前ボタンとか付けてないけどこの時点で可愛い。満足。


該当の記事は見つかりませんでした。