++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

スタンダードSD まい

170922a1.jpg
新スタンダードSD女の子 まい
2017年9月中旬から店舗とwebで通常販売開始のスタンダードSD。腕二重関節に変更された新一体型ボディ。
まいは里フルチョヘッド限定ミディサイズ33番の成長版。(ちなみにニコはフルチョ限定ミディ29番成長版、メルはオリジナルヘッド)

170922a6.jpg
すみかフェア当日は雨が降っていたので店舗まで行く気になれず、web通販でポチっとしました。
ホントは実物見て、フルチョヘッドに入ってからでもいいか~と思ってたのに……ふう。
実物を見てないだけにカートに入れてからかなり迷ったのだけど、結局お会計。
web通販、販売開始時間からすぐまいちゃんのみ品切れ表示になっていました。
先走ってしまった感も強いのだけど、新ボディも欲しいと思ってたのでまあいいかなと。
ポイント使ったので10パー割引くらいで買えたしネ。

170922a5.jpg
ミディサイズ33番は一時期欲しいなと思って里のコーディネートモデルを見に行ったこともあるのだけど出会えず、欲しい熱とタイミングにズレが生じてこのまま縁ないんだろうなと思ってました。スタンダードで成長版が販売されるとはいい意味でびっくり。

170922a2.jpg
ウィッグのチョイス間違った気がしないでもないけど届くのを待ってたわりに本日はウィッグのとっかえひっかえまでする余力ナシ。
DSDの甘眠ナナと時々ヘッド交換してどちらも大きくなったり小さくなったりする予定。
ナナも元はSDサイズヘッドなので大きくなっても絶対可愛い。楽しみが増えたネ。

まい改め露子(つゆこ)さん。
ボークス製グラスアイはまったく期待してなかったのだけど綺麗な色でちょっと嬉しい。















スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。