++K

ボークス社SD(スーパードルフィー)メイン。DD、海外製ドール、アゾン、リカちゃんジェニーetc、時々インコの話。
-

ESCきらちゃん

171003d1.jpg
先月9月LC京都 ESCきらちゃん

みつあみにしてみました。
みつあみの始めがちょっと上すぎたので写真撮ってすぐにほどきました。
ホントはかわった感じのハーフアップスタイルだったのですがほどきました。固められてはなかったけど、がっつり型が付いてたので温度を低くしたヘアアイロンで伸ばしたものの綺麗にまっすぐとはいかず。
簡単なヘアチェンジを楽しめるきらちゃんになりそう。

ミックスヘアカラーに惹かれて連れ帰ってきたきらちゃん。
チーク薄めだし、オーダーも控えてたのでリリースしたピンクメイクの濃いちいさなおみせverアイプリきらちゃんにしとけばよかったかなーとちょっと後悔もしてたけど、こうやって写真撮るとやっぱりこのきらちゃんも可愛い。
70番台だと好みの子が一体いれば万々歳かな~くらいの気持ちだっただけにきらちゃんいっぱい残っていて嬉しい悲鳴でした。
髪型自体はシンプルな子がほとんどだったけどアイプリは豊富なバリエーションあった印象。悪番であれだけのESCきらちゃんから選べる日が来るとはきらちゃんどんだけ人気なの。
















スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。